4月のお菓子便と焼き焼き色々~のお話♪
こんにちはー。5月に入ってしまいましたが、4月の焼き焼きの覚書です。まずはお菓子便の話から。笑 楽しくお作りできました。今回の焼き菓子部門は、抹茶のディアマンというクッキーにしました。気に入ってくださった方が多く、嬉しい感想をいただきました。有難うございました。

抹茶~♪

見た目が地味で少し心配だったのですが、気に入っていただけて本当に良かったです~♪
お次はシフォンケーキ部門♪ 7種類焼きました。

ストロベリーピーチティ~ 苺のお菓子のリクエストをいただきこれを選びました。

カフェモカ。 珍しく一発で成功しました!!!!涙 これ大好きなんですが、底上げしちゃううです。今回は大成功~♪

桃~♪ 美味しいんよね~ その言葉につきる! 笑

バニラ 飾らない美味しさです。

レモンケーキ(ゆずピール入り♪) こちらも高評価をいただきました。 油分はバターです。焼き菓子のレモンケーキ風でゆずピールいれてみたら、ナイスやった!

春らしいシフォンケーキがいいなーって思ったら、これを選んでいました。

ヨーグルトマンゴー♪ ヨーグルト生地にドライフルーツを入れるのがマイブームで、今回はドライマンゴーを入れてみました。 美味しいドライマンゴーをみつけたので、是非使ってみたくて。 ヨーグルト生地との相性も良く、とても美味しいシフォンケーキになりました。

全員集合の図♪

発送はこんな感じ。 5月のお菓子便は31日発送です。今日から受付開始しています。6月~8月のお菓子便はお休みをしますので、お休み前の最後のお菓子便です。 初夏を意識したラインナップにする予定。 ご興味のある方は、是非! ご注文お待ちしております~
ご注文はこちらの記事を見てみてね。 → https://miwa-farm.com/news/5260

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
単発のご注文もいただきました~♪ コロコロレモンケーキ
単発のご注文は随時受け付けています。こちらも見てみてね → https://miwa-farm.com/help

ホワイトチョコでお化粧中の様子
オレンジシフォンケーキもご注文いただきました。有難うございましたー。


