【受付開始♪】5月31日発送のお菓子便受付を開始します♪
こんにちはー。大型連休はいかがでしたか?我が家は、農作業に始まり、農作業に終わった連休を過ごしておりました。笑 好きな事なので楽しく過ごせました~♪
5月31日発送のお菓子便の受付を開始します。

4月のお菓子便はこんな感じでした。

発送はこんな感じ~♪
焼き菓子とシフォンケーキなど8個のお菓子が入ってお菓子便はいかがでしょうか?
【ご注文方法】
お問い合わせ欄かメールをご利用ください。お名前・ご住所・お電話番号・お菓子便の個数をご記入ください。2~3日以内に送料込みの金額と振込先をお知らせしたメールを返信いたします。ご入金確認後、受付完了となります。
メールアドレス 3838miwafarm@gmail.com
お問い合わせ欄 https://miwa-farm.com/contact
【お値段】
・お菓子の入り数 8個 (シフォンケーキをメインに焼き菓子も入ってます。)
・金額 1箱 2500円 (送料別・ヤマト運輸さんの冷蔵便を使用します。)
・送料について 関東から関東の発送の場合は950円です。その他の地域の追加料金につきましては、こちらをご参照ください。

抹茶のディアマンクッキーが好評でした。
6月~8月はお菓子便をお休みしますので、お休み前の最後のお菓子便になります。初夏を意識したラインナップにしようと思っています。例えば、マンゴーとかパイナップルのテイストのお菓子を考えています。
ご注文お待ちしてまーす♪

