受付開始♪2月のお菓子便は、楽しい詰め合わせ♪

こんにちはー。2月のお菓子便のお知らせです♪ 発送は2月19日(日) 初めての試みで、焼き菓子の詰め合わせにしようと思います。内容は、こんな感じ。 

シフォンケーキのイメージ図です。

3種類のシフォンケーキを2カットずつ。合計6カット♪何が入っているかは、お楽しみです。笑 同じものが2カットずつ入っているので、誰がどれを食べるのか!で、揉めることは少ないかも。笑 

焼き菓子はコチラたち。

生地までレモン♪なレモンケーキです。

まずは、レモンケーキ。こちらも2個入れます。

外はカリカリ、中はしっとりです。

お次は、こちら。ショコラショートブレット。

1本が結構大きいので食べ応えありですわよ。

お届けは、バレンタインが終わってますが、”追いチョコ”はいかがでしょうか?笑 こちらは2本いれます。

最後は、こちら。

イメージ図です。

写真がなくてイメージ図はご参考まで、となります。ベイクドチーズケーキですわよ。12月のお菓子便の”おまけ”にいれました。今回は、スクエアー型で焼いて、ショコラショートブレットみたいに、棒状にカットして2本いれますね。 お値段は変わらず、税込み 2500円(送料別)です。お申込みは、こちらから、どうぞ。 

↓ お問合せ欄からご注文いただけます。

https://miwa-farm.com/contact

↓ メールでもお受けできます。

3838miwafarm@gmail.com

ご注文お待ちしておりまーす。ご連絡頂きましたら、お支払い方法など詳細をお知らせいたします。いつものお菓子便とほぼ同じですので、こちらもご参考に見てみてね。

https://miwa-farm.com/help#okashibin